2009年09月14日

【手づくり展】終わっちゃいました。。

ev-11.jpg8日から開催の【手づくり展】が、昨日無事終了しました。
佐賀県、滋賀県、栃木県、埼玉県、千葉県・・・
各地からわざわざ足をお運びいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

たくさんの新しい出会い、数年ぶりの懐かしい再会、ジャンルを超えたメンバー同士の情報交換など、数え切れないたくさんの幸せな時間をいただけたことに心より感謝いたしております。

皆さまの温かいお気持ちをこれからの制作にしっかりと生かして、よりクオリティの高い作品が作れるよう一層努力していきたいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします。


なお、手づくり展の様子をまとめてみました。
ギャラリーの雰囲気が少しでもお伝えできれば幸いです。
             次項有  手づくり展レポート 
posted by moko at 14:11| Comment(4) | 手作りコミニュティ☆Hands☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

