2009年06月21日

お久しぶりの浅草橋

90621.jpg
昨日、浅草橋まで行って来ました。
約1年ぶり・・・ということもあって目指すお店に迷わず行けるのか!?ってちょっと心配だったんですけど(何せ超方向音痴なもので)夫の記憶力に助けられて・・・無事にたどり着くことが出来ました♪
欲しかったのは「天然石」
夫は、自分用にルチルクオーツを。
私は、作品用のペンダントヘッド&ブレスのための石を。
土曜日ということもあって、狭い道は人でいっぱい!お店の中もストーンマニア?でいっぱいでした。
久しぶりに目にする天然石に大興奮しながら・・・選んだのは、ジャスパー、アクアマリン、トルマリン、そしてベリル。
トルマリンとベリルは、かなり高額な石なので、丸玉には手が出せずタンブルで我慢(T_T)
素敵なブレスを作れるかな〜揺れるハート
posted by moko at 11:44| Comment(0) | 素材&材料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

