2011年07月17日

ちょっぴり暑苦しい?

110717.jpg今年がウサギ年だから・・・って訳でもないんですけど〜何だかすっかりウサギモードにはいちゃってる私です(*^_^*)
ん?でも、今回の子たちは定番のバブとは少し違ってて・・・頭はバブ仕様、身体はちっちゃな女の子♪ 
それも、お洋服を片側起毛のリネンにしてかなりシックな感じで作っています。

ホントは・・・
たまにはシュ〜ルでカッコイイ系の携帯ストラップが作りたい!って取り掛かったんですけど(^_^;)
気が付いたら結局いつものバブ路線あせあせ(飛び散る汗)
どうもこのビーズを使ったちっちゃな目が問題!?原因!?なんですよね〜
これを手描きにするとか、刺繍にするとかして、目の表情を思い切って変えちゃえば全くイメージの異なるものになるのではないかと思ったりするんですけど。

だけど・・・
このあどけない表情はmoko-dollの最大の特徴だから、ココを変えるっていうのはやっぱり難しいですよね〜


かくして、携帯ストラップ☆かぶりものバージョンのウサギ編は、10個横並びで制作中です!
それにしても、今の時期、フリースはかなり暑苦しいかも。。(^_^;)スミマセン
秋冬のシーズン先取りダッシュ(走り出すさま)ということで・・・笑
posted by moko at 11:53| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

