2012年06月26日

mokoオリジナル「佐世保バーガーばぶ」

babu1206-1.jpg
「いつオープンですか?」って、あっちこっちで声をかけられる今日この頃。
もうちょっとの所まで来てるんだけど、そこから先がなかなか手強くてカメの歩みになっています。
ひとつはこのお天気(ToT)/~~~
お家の中が一段落して、今度は外回りに手を付け始めたのですが、雨が降ったりやんだりする中では、なかなか思うように作業が進まず・・・
空を見上げてはため息〜(>_<)

何せ、中古住宅を購入したので外観も築年齢相応。
色んなところが傷んでいます。
プロにお任せすれば早いんだけどね〜、予算のこともあるし、何よりも「自分たちの手で作っていこう!」という当初の計画があるので、出来る限りDIYにこだわっていきたいと思っています。

屋根と・・・お庭の柵と・・・玄関周りのデコ、が終わったらいよいよオープン!
「もう待ちきれない!!!」って嬉しいお言葉を聞く度に、ひたすら申し訳ない気分になっちゃうワタシですが、少しでも素敵な空間でお迎えしたいと思っていますので、今しばらくお時間下さいネ。

と、いうところで、何故かバブの登場です!(笑)


babu1206-2.jpg制作以外の所で時間を使わなければいけない毎日。
無性にバブに会いたくなって・・・作っちゃいました。真夜中に・・・(^_^;)
このタイミングだったらやっぱりご当地ものが良いかな〜
ってことで、今回のバブは「佐世保バーガー」を持っています。
ん?どの辺が「佐世保?」って・・・えっと。。
まあ〜佐世保人が作ったハンバーガーだから、ってことではダメかしら?(*^^)v

にゃん太郎5個、バブピョン10個
合計15個の出来上がりです。ホントはもっと作りたかったんだけど、今回はこれが限界でした。
販売方法につきましては、現在検討中です。
バブコレクターの皆さまにも見ていただきたいし・・・☆
posted by moko at 11:50| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。