2012年01月06日

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年は、東京から九州へとお引っ越しをし、のんびりする間もなく中古一戸建ての大改造に突入ダッシュ(走り出すさま)
ようやくプロの手を離れたかと思ったら、今度はDIYでの什器制作開始グッド(上向き矢印)
とまあ・・・とにかく目まぐるしく時間が通り過ぎております。

大晦日もお正月も返上で什器の制作に取り組み、昨日ようやく一段落したので、佐賀県の祐徳稲荷神社まで初詣に行くことが出来ました。
祐徳さんは、商売繁盛の神様なのでしっかりとショップのこと、お願いして来ましたよ〜手(チョキ)

忙しさに流されっぱなしで、こっちのブログの更新が滞ってしまい、本当にごめんなさい。
ドールの制作がしたくてウズウズしてるんですけど・・・どうしても今はその時間が確保出来ません。
一日も早く、可愛い子達をご紹介できるよう頑張りますので、どうぞそれまで温かく見守っていて下さいネ黒ハート

なお、リフォーム及び什器制作の様子は、【自宅ショップ in SASEBO】でUPしていますので、お時間ありましたらのぞいて見て下さいネ。

本年も、昨年以上にパワーアップして行きたいと張り切っています。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

moko-doll 松村ともこ



posted by moko at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

