2011年06月23日

手編みのラリエットとミニマフラー

110623.jpg  110623-1.jpg

先日のラリエットと、ちょっぴりデザイン違いでもうひとつ編んでみました♪
お花が一杯!ってところは同じなんですけど、お花をつなぐ、茎?つる?・・・がコチラは二重になっています。(編み糸が細いのでそれほどボリュームは出ていません)
ネックレス感覚で、ストール系とダブルにして、色々とアレンジして楽しんで下さいネ(*^^)v
■サイズ:約130cm
---------------------------------------------------☆
110620-4.jpg  110620-5.jpg

で、もうひとつ・・・
コチラは、ラリエットよりも少し幅を広くして編んだミニマフラーです。
素材がリネンなので季節を問わずお使いになれると思いますが、今年の夏は節電で冷房対策もあまり関係なくなっちゃうかもしれないので、真夏以外はOK!ということで。。(^_^;)
■サイズ:約140cm



posted by moko at 08:56| Comment(0) | 編み物&洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

