2011年02月10日

YUWAのリネン

先月末、何気なくオカダヤをのぞいてみたらちょうどバーゲン最終日ヽ(^o^)丿 これはもう買うしかないでしょ〜ということで、急遽バーゲンモードにスイッチONダッシュ(走り出すさま)
日頃、値段を見てため息をつきながら見送りにしていた材料を中心にGETしちゃいました。「本日限り」「20%OFF」には無条件に反応してしまうワタシ(^_^;)
日頃マメにチェックしているので、平常価格はしっかりと頭に入ってるからターゲットの絞り込みは割と楽だったのですが・・・やっぱり生地の売り場では時間がかかってしまいました。(特にリネン)
110210.jpgで、迷いに迷って購入した生地の一つがコレ!
リネン100%、エンジっぽい深い赤にナチュラルリネンのドット。大好きなYUWAです。
綺麗な○ではなくちょっぴりいびつな○だったり、きっちりと並んでいなかったり、村染めっぽくかすれていたり・・・生地そのものの風合いがとにかく素敵なんですよね〜ぴかぴか(新しい) ついついナデナデしたくなってしまう(^v^)
さて、この生地を何に使うべきか? ドールの服?人間の服?バッグ?
お気に入りの素材を前に、何を作ろうか思案する時間・・・とっても幸せな大好きな時間ですハートたち(複数ハート)
posted by moko at 09:27| Comment(0) | 素材&材料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。