2010年12月30日

気が付けば、あと一日!

子どもの頃、お正月が来るのを指折り数えて待っていたあのワクワク感はどこへやら〜(ToT)/~~~
「あ〜これでまた歳を取っちゃうんだよなあ〜」と、小さなため息ついちゃったりなんかして。
でも!2011年はのんびりゆったりしてられないんです。しっかりと気合を入れて軽やかなフットワークで(体重が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗))ビシバシ動かなければいけなくなりそうな予感☆
ウサギのように大きくジャンプグッド(上向き矢印)出来るように頑張りたいと思っています。

今年一年、このブログを通して新たなご縁をいただけましたことに、心より感謝しています。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいネ。
-------------------------------------------------------------------☆
・・・と、ご挨拶をしながらも・・・制作の手は止まることなく(^^ゞ チョコチョコと空いた時間に新たなドールが生まれつつあります。←夫はもはや諦めムード(;一_一)
気になる可愛いこの子の完成形は新年早々にUP予定ですのでどうぞお楽しみにるんるん
101222.jpg
posted by moko at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに今年も残り少なくなって
毎年手抜きが増える正月準備(^_^;)
今からお正月用のスイーツ作り
その後ざ〜っとリビングの掃除(^^ゞ

お互いいい年を取ろうね・・・
Posted by ショコラ at 2010年12月30日 14:18
ショコラさんへ
おおおっ!!!「お正月用スイーツ☆」
なんて魅力的な言葉(^O^)
その分、お腹空けて待ってるからね〜〜〜(違うってネ)

来年こそ!
↑毎年この時期には気合い十分なんだけどね〜笑
飛躍の年にしたいですね♪
Posted by moko at 2010年12月30日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

