2009年02月16日

金箔トッピング生チョコ

90214-03.jpgバレンタインディで大騒ぎ!・・・のお年頃ではないんですけどぉ〜、生チョコ作っちゃいました(^_-)-☆へへへ
三種類のチョコをブレンドして生クリームと合わせて型抜き。
ココアパウダーを振りかけて、極め付きの金箔をトッピングぴかぴか(新しい)
かなり濃厚なお味なので、ちっちゃくカットしました。
ピンクの小箱に入れてドコモ提供にプレゼントプレゼント
猫「どう?」
ドコモ提供「ん!チョコの味がする手(チョキ)
って感じの会話で・・・めでたし揺れるハート
posted by moko at 08:43| Comment(4) | 食いしんぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコまで可愛らしいですね〜^^
それに・・・
金箔を振りかけた生チョコだなんて・・・
なんて豪華な!!

来年は生チョコに挑戦しようっと♪
Posted by 花 at 2009年02月16日 18:11
☆花さま☆
あげるために作ってるのか・・・
自分の口に入れるために作っているのか・・・
とっても怪しい私(●^o^●)ホホホ
Posted by moko at 2009年02月16日 22:00
息子二人もいてチョコをもらった気配なし(-_-;)

今日実家で五年生の姪っ子から
手作りチョコをもらって
うれしかったあ(^_^)v

ちなみに私はいまだかつて誰にもチョコを
渡した経験なし・・・
チョコ大好きな私としてはあげるものではなく
自分で食べるものなんです♪
Posted by ショコラ at 2009年02月16日 23:26
☆ショコラさま☆
う〜ん・・・頑張れ〜息子たち〜(ToT)/~~~
うちの娘たちは、一応あげたみたいだけどね。
本命かどうかは限りなく怪しい(-_-;)
Posted by moko at 2009年02月17日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

