2012年08月08日

1年ぶりのショップです

佐世保へお引っ越しをして来て、早1年が過ぎました。
築22年の古いお家を大改造し、什器を全て手作りし、ずっとお休みしていたドールの制作を開始し・・・
時間に追われる毎日の中で、さすがに「疲れた〜(*_*)」なんて弱音を吐きたくなったことも幾度となくありましたが、8月5日無事に自宅ショップをオープンすることが出来ました。

親しい方へのDMやメール以外、PRらしいPRもしていなかったのですが、遠方からホントにたくさんの方が来て下さってお祝いして下さいました。
まだまだ未熟な私ですが、心温まる作品を手掛けていけるように日々精進して行きたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

実店舗のオープンに伴い、長らくお休みして来ましたネットショップを先ほど再開しました。
1年離れていたせいか、「ん!?どうやってUPするんだったっけ???」なんて、ちょっとウロウロしてしまって、大幅に時間オーバー☆ すっかり真夜中のオープンとなってしまいました(^_^;)
本当は、自宅ショップのオープンと同時か少し早く再開したかったのですが、どうしても間に会わせることが出来ず今日のタイミングとなってしまいました。
お待たせして本当に申し訳ありません<(_ _)>

今回は、ウッドの作品が中心となっています。
東京に住んでいた時とは違って、思う存分電動工具が使えるので、嬉しくってついついいっぱいになっちゃいました(^o^)丿
布ドールとはまた違った風合いをお楽しみいただければ嬉しいです。

※作品は実店舗でも並行して販売していますので、ご注文のタイミングによっては売り切れとなっている場合もございます。
posted by moko at 02:33| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

