2011年10月13日

期間限定で・・・

お家のリフォームが始まるまで(って言うか落ち着くまで?)ドールの制作はお預けになりそうなので、思い切って(笑)ブログトップの看板を掛け替えてみました。
ドールとは全く無関係な画像ですが、決して廃業したわけではありませんので〜〜〜(^_^;)

地元の方はじっくりご覧いただくと「あ〜、あそこね」って感じでおわかりになるかもしれません。
お家のことをやりつつ、色んな場所へ足を運んでいます。
長年離れていたので、まずは佐世保の今を知っておきたいと思って。

佐世保は、長崎市内、佐賀、福岡へのアクセスが良いので、地図を広げてると思わずどこか行きたくなっちゃいます。
中でも、真っ先に出かけたのは、陶磁器の里。
有田、伊万里、波佐見、三川内と、有名な窯元へ1時間以内で行くことが出来るのはかなり嬉しいポイント☆
有田焼の卸団地やノリタケの工場へはもう何度も行っちゃいました(*^^)v

地元で噂の美味しいものも、お友達や娘たちからの情報でしっかりとリサーチ♪
落ち着いたら、少しずつご紹介していきたいと思っています。


posted by moko at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

