2011年09月02日

無事、お引越ししました。

お引越しの準備が一段落した時点で、ゆっくりとご挨拶をしようと思っていたのに・・・
ギリギリまで一段落することもなく、飛ばしっぱなしで〜〜〜佐世保へ着ちゃいました(泣)

26日、関東地方を襲ったゲリラ豪雨の中、飛行機は決行になるし、やっと乗換えで取れた便に乗れたのは、なんと空港へ着いてから5時間後!!!
佐世保へたどり着いたときにはとっくに日にちが変わっていました。

28日、サカイ引越センターのトラックが着いて、いよいよ荷物の搬入。
3時間かかかってようやく運び込み終了〜♪しました。

佐世保で何が大変かといえば・・・
灼熱地獄のような日差し&うだるような湿気
ネット環境が整うまで1ヶ月かかること

と、いうわけで、この記事のUPはネットカフェからやっています。
まさかこんな場所でブログの記事を書くことになろうとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パソコンが使えるようになるまで、もうしばらくかかりそうです。
いつも遊びに来てくださっている皆様、ほんとうにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ネット環境が整ったら速効で記事を書きますので、それまでの間どうか待っていてくださいね。
posted by moko at 19:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

