2011年09月30日

復帰したようなしてないような・・・

お引っ越しから早くも1か月が過ぎました。
ネット環境が整うまでの時間が思った以上にかかってしまって、ブログ更新もできず、ほんとに申し訳ありませんでした。
故郷の地、と言っても、今まで住んでいた場所ではないので、様子がわかるまではちょっと時間がかかっちゃって・・・どこへ行くにも「たぶんこの道だったような〜〜〜」って感じで、ウロウロしっぱなしでしたが、少しずつ迷子になる回数も減って来ました。
お家の中は、まだリフォームがこれからなので、主に二階のプライベートスペースを中心に生活しています。
一階の和室とリビングを全面リフォームしてショップにします。
ただ、当初の「DIY」中心の計画からは大きな変更があって、大工さんに入ってもらうことになりそうです。
(体力、経費、技術面…etc)頭で考えていたものと実際のお家の状態が結構違っていたことや、詳細を詰めていくうちにどんどん欲が出て来ちゃって、素人の手には負えなさそうな内容にエスカレートしちゃったあたりが原因なんですけどね〜笑

「器」はプロの手を借りながら作って行って、でも、什器やインテリアに関する部分は自分たちの手で!と思っています。
来月には取り掛かれそうなので、すっごく待ち遠しくて〜〜〜ワクワクの日々です。

リフォームの様子は、画像入りでUPしますね(*^^)v
posted by moko at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

