2011年08月04日

カメの歩み〜〜〜

110805-2.jpgこのところ訳あって・・・更新が滞っていて大変申し訳ありません<(_ _)>←その「訳」は後ほど。。

さて、制作中のドールのその後ですが、染めが終わったので、次はデコレーションを!というところにいるんですが、なかなかまとまった時間じゃ取れずにまさにカメの歩み状態あせあせ(飛び散る汗)(カメに叱られちゃう?)
今日UPしたのは、レースをつなぎ合せたエプロンに刺繍をした画像です。「え〜?どこに?」って感じのかなり控えめな刺繍ですが(笑)これがあるとないとではやっぱり雰囲気が違うんですよね〜。
ボディはとっくに出来上がっているので、試着させてはひとりでニヤニヤしてるんですけど・・・お披露目はもう少しお時間いただくことになるかと思います。可愛い画像をご期待下さいネかわいい


posted by moko at 10:22| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

