2011年08月06日

東京での最後のショップです

ギャラリーでの展示即売と言う形を初めてから、もう13年になります。
ここ数年はネットショップでの販売がメインになっていますが、イベントなどで実際にお客様と
お話しする度に「あ〜こういう時間ってやっぱり良いよね〜。」と痛感。
いつの日か自分のお店を持って、作品を常設したい! そんな夢を持つようになっていました。

でも・・・
現実はそう甘くない!ですよね。。(宝くじでも当たれば別だけど〜)
所詮夢は夢。
はるか遠く、手の届かない所にあるような気がしていました。

ところがexclamation
ひょんなことから、事態は急転グッド(上向き矢印)
故郷の地「佐世保」で、夢は実現に向けて動き出したのです。
閑静な住宅地の中に建つ築齢22年の中古物件との出会い。
ゲットしちゃいました手(チョキ)
この物件の一階をショップに大改造するという荒業に挑戦しますダッシュ(走り出すさま)(もちろん、自分たちの手でネ)

手作り作品と、アンティーク雑貨、そして自家焙煎のコーヒーを出す大人カフェぴかぴか(新しい)
とても欲張りなお店になる予定です。(う〜ん・・・問題は体力が持つかどうかだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


今月後半にお引っ越しが決まりましたので、制作及びショップの更新は佐世保での生活が一段落するまで、
しばらくお休みさせていただきますが、新たな地で一にも早く再開できるよう頑張りますので、どうぞ
楽しみに待っていて下さいネ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆


なお、東京での最後のショップを2011年8月6日土曜日 午前10時よりオープンします。
お引っ越しの準備などでなかなか時間が取れず思うように制作が出来ませんでしたので、数があまりありません。
売り切れの際はどうぞお許しくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますかわいい
posted by moko at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

