2011年08月06日

まだ未完成ですが・・・

今日は、ショップの更新にたくさんの方が駆けつけて下さって、本当にありがとうございました。
大きなエネルギーをたくさんいただいて、引っ越し準備の疲れがどこかに吹っ飛んじゃった感じです(*^_^*)
しっかり、じっくり・・・ラッピングしてから発送させていただきたいと思いますので、お届けまでしばらくお時間下さいネプレゼント


さて、
私の部屋は、もともとアトリエというようなおしゃれなものではなく、所狭しと手作りの材料が置かれている雑然とした空間だったんですけど、この数日で一気に段ボールが積み上げられた倉庫に変身ダッシュ(走り出すさま)
組立式の机もばらしてしまったので、衣装ケースの上でパソコンをやっています。
前にも横にも・・・段ボールの山、山、山・・・あせあせ(飛び散る汗)

あらためて見てみると、自分の洋服の箱はほんの3個程度。
それに引き換え、手芸材料の箱は軽く10箱以上グッド(上向き矢印)トルソーやミシン、特大のアイロン台に生地が山ほど〜
我ながらほんと、笑っちゃいまするんるん

そんな環境の中で、やる?って感じですが・・・ドールの撮影をしちゃいました(笑)
(ブログのトップに置いてみました)
といってもこれはまだ未完成。
それでも、どうしてもこの子を撮らずにいられなかったんです。
縦ロールの巻き毛、永遠の憧れかな〜揺れるハート
お引っ越しまでに完成するのかどうか?
う〜ん、悩ましいところです眠い(睡眠)
posted by moko at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

