2011年06月24日

今月も元気にショップ更新で〜す♪

先ほど、ショップの更新をしました。
最近、どうもパソコンのご機嫌が良くなくて・・・いきなりブルースクリーンになったりするんです。
原因は色々あるようなのですが、ワタシの場合はどうも無線LANの電波が弱いのが原因のような気が・・・(-_-;)
ショッピングカートの中身を触っていたり、リンクを張ったりしている最中に強制終了!な〜んてことになったら嫌だよね〜と、少々ドキドキしながらの作業でしたが、何とか無事にUPできてホッとしています。

さて、今月は携帯ストラップ、キーホルダー、バッグ、ラリエット、ミニマフラー と、あれこれ取り混ぜた内容になっています。
お休み前のひと時・・・お時間ありましたら是非のぞいて見て下さいネかわいい
posted by moko at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

