2011年05月19日

またまたちっちゃくてスミマセン

110519.jpg「そろそろ大きなサイズを!」「あの40cmドールのその後は?」と・・・色んなお声をいただきつつ・・・思わず、こっそり!?作ってしまった「ちっちゃな子」(@_@;)
大きめドールのファンの皆様、ほんとうに申し訳ありません<(_ _)>
この小さな頭。ついつい、見ているとじっとしてられなくて、気が付いたらお洋服をチクチク始めちゃうんですよね〜(笑)

今回は、携帯ストラップ仕様ではなくてキーホルダー金具にしてみました。
何故って・・・?
イチゴとハートをどうしても一緒に飾りたかったんですもの♪(ハートは、前回作った後にビーズで更なるデコを施して可愛さグッド(上向き矢印)☆)
お洋服の生地には、フィードサックを始めとした渋めのプリントを選んでみました。
画像の子の他にあと5人が仕上げを待ってます(*^^)v 
出来上がり次第お披露目しますネぴかぴか(新しい)
posted by moko at 12:23| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

