2011年03月27日

大切な時間

110325-1.jpg今年の花粉はかなり強力。昨日ちょっと出かけただけなのに、症状がひどくなっちゃって一晩中鼻づまりで眠れませんでした。こういう場合、ベットの上に座って壁にもたれかかって寝る!というのが効果的?なんですけど・・・昨夜はこれもダメ。
結局、明け方になってフリーズライトをペタッと貼り付け、少し眠ることが出来ました。(剥がした時、後が付きそうであんまり使いたくないあせあせ(飛び散る汗)
目の痛痒さも半端じゃなくて、目を取り出して綺麗に洗ってから元に戻せたら・・・なんて思ったり(-"-)
あと二カ月もこんな状態が続くのかと思うと、思わずため息。。

と、何かと元気が出にくい毎日の中で、おチビちゃんを作っている時間だけは別人のように(*^_^*)生き生きとしている私です。
先日UPした2人に続いてまた2人♪
posted by moko at 10:08| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

