2011年02月22日

新作ドール完成!です

約一週間ちょっと・・・かかりっきりで制作してきたドールがやっと出来上がりました(*^^)v
早速、アンティークのトランクに座らせてパチリカメラひらめき本当は、お外に連れてって公園とか野っぱらみたいなところで爽やかに撮影したかったんですけど、今日のところはいち早くお披露目と言うことで。
また時間がある時にゆっくりと撮影に連れて行きたいと思います。
110222-3.jpgさすがに95cmとなると、その存在感もかなりなもの。お部屋の中に座らせているだけで、「おおっ!」って感じです(^_^;)大人用の椅子に座らせても違和感はないし、しっかりと話し相手にもなります!?(笑)
車の助手席に座らせてたら面白いだろうな〜♪
110222-4.jpg






※ドールの帽子は本体に接着して留め付けていますので脱がせることは出来ません。

posted by moko at 10:11| Comment(5) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

