2011年01月14日

突然ですが…携帯ストラップです

110112.jpg
次回ショップ用に、バブ用の小さな「頭」をまとめて作っていたんですけど・・・ふと、その頭をバブではないものへ流用したくなっちゃいました。
ちっちゃな身体を作ってお洋服を着せて〜ウサを抱っこさせたら、「女の子の携帯ストラップ」出来上がりっ!
横並びであといくつか作ったんでしょう?って聞かれそうですが、今回はこの子だけでおしまい(^^ゞ
↑相も変わらず意味不明な行動あせあせ(飛び散る汗)
110112-1.jpg
本当はもう少し仲間を増やしてあげたかったんですけど・・・バブが「そんなところで寄り道してないでさっさとこっち作ってよ爆弾」とうるさいので(^_^;)へへへ
posted by moko at 13:36| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

