2011年01月27日

ちょっと外れちゃうけど・・・

おもちゃばこの方は、バブが大量に出来上がったところでちょっとお休みして・・・充電中なんですけど、服飾雑貨の方でリネンのバッグが出来上がったのでチラリとUPしようと思います。
※詳細は*Moko*をご覧くださいネ(*^_^*)

110126-3.jpg
ハンドウォッシャーのリネンをベースにレースデコしたショルダーバッグ2点とトートバッグ1点です。
ショルダーバッグの方は綿レースやトーションレースを10種類以上繋ぎ合せたもの。種類の違ったたくさんのレースを使ってデコするのは、とっても楽しい作業だし、一枚の幅広レースを使った場合よりも表情が豊かになるので持っていても何だかウキウキ度が違う感じ揺れるハート
サイズは30cmくらいにしてみました。ウィンドウショッピングなどに適したサイズ・・・かな?(^^ゞ
posted by moko at 11:23| Comment(2) | 編み物&洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

