2010年12月21日

ニャンコ苦手な方はご注意!?

101220-3.jpg

このところずっとウサ続きで来ていますが・・・今回はちょっと内容を変えて!ニャンでいってみました(=^・^=)♪
でも、いつものことながら、ニャンは難しいですあせあせ(飛び散る汗) 大好きゆえにこだわり過ぎてしまうのかもしれませんが、「もっとニャンコの可愛さを出さねば!」って言う気持ちがあり過ぎて、どうしても欲張りになっちゃう私です。

101220-1.jpg101220-2.jpg

実は今回のこの子、本当はもっとニャンコがくっつく予定だったんですけど(^_^;)仮の仕上げの際にじ〜っと見ていたら「う〜ん・・・しつこいバッド(下向き矢印)」って気がしちゃって、最終的にお伴は2匹になりました。
(何で頭の上にチュ〜君がいるのか???)

101220-4.jpg
何か、「童話の中」というよりも、「アニメの世界」に近いかも〜
不思議不思議のmokoworldに突入ダッシュ(走り出すさま)

posted by moko at 13:09| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

