2010年12月22日

手作りのワッフル☆

101221.jpg
長崎に住む友人☆スィーツ作りの達人(あえてこう呼ばせていただきます♪)からワッフルが届きました(^o^)丿
彼女が作るスィーツは、何と言っても適度な甘さの優しい味が魅力です。「ちょっとひとつ・・・」と手を出してしまったら、なくなるのはあっという間!?形がなくなってしまわないうちにカメラに収めておかねば!とギリギリ気が付いてパチリカメラ
軽く温めて、“甘さの少ない”ブルーベリージャムをのっけて・・・いただきま〜すダッシュ(走り出すさま)
「調子の乗って食べ過ぎないようにネ」と彼女のコメントがどこかで聞こえていたような、いないような〜(^_^;)へへへ
posted by moko at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

