2010年12月22日

今度はどんな子かな〜?

101220-5.jpg
年末のこの忙しい時期にも関わらず、いつもの手づくりペースで一日を過ごしているワタシ。
「こりゃ〜殆どビョーキだ(@_@)」と夫。
う〜ん・・・さしずめ手作り依存症?(^^ゞ(反論の余地ナシ)

さて、ニャンコだらけの子の次に取り掛かったのは、この子!・・・って、まだ足しかお見せできないんですけど〜
今度の子は、形よりも先に色が浮かんで来ました。中間色が好きな私ですが、たま〜に正反対の色合いを使ってみたくなります。
今回は、「黒とピンク」 これって、一歩間違えるととんでもないことになってしまいそうですが、冒険も必要!ということでチャレンジ開始ダッシュ(走り出すさま)で〜す。

posted by moko at 12:55| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

