2010年12月23日

目指したのは「ゴスロリウサギ」

101221-2.jpg
「黒とピンク」の配色と言ったら、やっぱり浮かぶのは【ゴスロリ】だよね〜(そうか!?)
たまには少しきつめの色合いで、インパクトの強いものが作ってみたいなあ〜と思って作り始めたんですけど・・・
結局、徹底するのは無理だったようです(T_T)
moko-doll特有の、この「のほほ〜ん」としたぼんやり系の顔。これがどう考えても「ゴスロリ」とは無縁と言うか、ミスマッチなんでしょうね〜
今ひとつ気弱なゴスロリウサギが出来上がっちゃって、でも、これもまた私らしいと言えばワタシらしい感じ(笑)

こげ茶のウサ君の手をひいてるんだけど・・・う〜ん・・・仲よくお散歩って言うよりも、嫌がるウサ君を無理やりって感じだったりして〜ウサ誘拐ダッシュ(走り出すさま)
101221-1.jpg
お洋服には黒を。デコにはピンクを中心としたサテンのリボンやスパンコール、ビーズを。女の子の前髪を金髪にして・・・と、私なりのイメージでこれでもかなり過激路線で作ってみたんですけど(^_^;)ハハハ。。
う〜ん、ダーク路線に徹するのは思っていたよりも難しいですあせあせ(飛び散る汗)




posted by moko at 12:30| Comment(4) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

