2010年11月21日

バブの詰め合わせと、自立ちびちゃん

ブログのトップ画像。
ナナマルさんのリクエストにより、「バブの詰め合わせ」なる画像を準備してみたのですが・・・いかがでしょう? こんな感じでクリスマスにプレゼントが届いたら笑っちゃうでしょうね〜♪

101120.jpgショップの更新が無事に終わったところで、ふと・・・ちっちゃなドールが作りたくなって来ました。サイズ約12cm。しかも自立タイプ。頭のサイズはバブとほぼ同じくらいか、一回り大きいくらいかな〜。既に頭の中には完成形があるんですけど・・・この小ささで果たしてうまく形にできるか?
大きな手でチマチマっと、ひと頑張りしてみたいと思います(^o^)丿
posted by moko at 10:48| Comment(2) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

