2010年11月25日

ヒントは・・・赤と白☆

101125.jpgショップの更新後、発送などに追われてお休みしていたドールの制作を再開しました。
今回はチビちゃんと言えどもスタンドタイプのちゃんとしたドールなので、まずは、ちっちゃな靴から履かせて・・・ワンピースも着せつけが終わりました。(下にはモチロンブルマパンツ&フリフリのペチコート)
ん?この赤と白の配色って・・・もしや!? って言うより思いっきりバレバレですよね〜(^^ゞ
Xmasバブを送り出した後、何だかすっかり寂しくなっちゃったので、チビちゃんにはサンタ服を着てもらうことになりました。
バブ以外でサンタ服は、ひょっとして初めてだったかも?(記憶に自信なしたらーっ(汗)
posted by moko at 18:24| Comment(2) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

