2010年11月26日

エスキモーじゃなくって・・・

101126.jpg
「サンタ服」を着せたはずなんですけどネ〜(^_^;)
サンタバブの時もそうだったんですけど・・・どうしても私が作ると「サンタ」ではなく「エスキモー」になっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
今回のチビちゃんのお洋服も、フワフワがゴージャスになり過ぎちゃったせいか?赤白の色合いの割には、すんなりと「サンタ服」と言えない感じですよね〜

101126-1.jpg
画像・・・ラブリーな後ろ姿。そしてお洋服の袖の部分のアップ♪ 
お洋服には、バブにも使っているフリースの赤を。ワンピースの襟と袖には伸縮のきくトーションレース。
帽子とワンピースに使った「フワフワ」は、ストックしていたラビットファー。(←リアルファーです。ウサギさんごめんなさい)
ワンピースのスカート部分には、Xmasらしいキラキラ感を出すためにたくさんのビーズを散りばめてみました。

101126-3.jpg
ん・・・サンタ服に見えるかどうか?若干微妙だけど、12cmのチビちゃん、出来上がりです黒ハート
ゴールドのベルを付けたクマ君としっかりお手手つないで〜〜〜♪  サンタさん、待ってるからネ(@^^)/~~~

posted by moko at 09:21| Comment(0) | オリジナルドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

