2010年10月15日

ちっちゃな女の子付き・バネポ♪

101015.jpg
「つるりん頭」の女の子は・・・こんなに可愛く変身ダッシュ(走り出すさま)しちゃいましたよぉ〜(*^^)v
(エリマキトカゲじゃありませんので・・・あしからずあせあせ(飛び散る汗)
miniクマ君と一緒に、何にくっ付いたのかと言うと・・・↓

101015-1.jpg
リネン素材で作ったバネポ(バネポーチ)です☆←今風に略してみた(^_^;)
コーデュロイのこげ茶と合わせたもの、リネン無地だけのもの、それぞれ2個ずつ作ってみました。
ばね金具のサイズは14cmのものを使いました。全体のサイズは約13.5×12×5pです。
持ち手は本革(牛カーフ)で、片側のみレバーカンを付けて外せるようにしています。大きめのトートバッグの持ち手にかけたり・・・ジーンズのベルト通しにかけたり・・・?

101015-2.jpg

でも、これって良く良く考えてみたら、大人用で良いのか!?って感じですよね(T_T)?
う〜ん。バブ付きがま口に続いて、また「使いずらいシリーズ」を作ってしまったかも〜(泣)
posted by moko at 08:42| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

