2010年10月18日

双子ちゃんのダブルデート♪

101018-4.jpg
「ブタとタヌキが仲よくお散歩してる感じ…」をイメージしてバブのカップル2組を作ってみました。
微笑ましいカップルは一見そっくりなんだけど、よ〜く見ると・・・ネッ(*^^)v(間違い探しみたい♪)
夢見るブタちゃんは女の子らしくお花を手に・・・タヌ君はお昼のオニギリをしっかりと抱えています。(一個しかないあせあせ(飛び散る汗))澄み切った青空、爽やかな風、ラブラブの二人が羨ましいよぉ〜

101018-2.jpg 101018-3.jpg
2人?を仲よく飾っておくためのカゴを探したのですが、なかなかイメージに合うものが見つからなかったので、生成りの毛糸で編むことにしました。底の部分をしっかりさせるため厚紙を接着、モスを敷き詰めて芝生の感じを演出☆
コレで離ればなれになることもなくいつも仲よく一緒にいられます!(*^^)v
※ブタちゃんとタヌ君はそれぞれ携帯ストラップ仕様になっていますので、単独でもお使いになれます。
posted by moko at 09:39| Comment(2) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

