2010年10月20日

三つ子の赤ちゃん誕生!

101018-5.jpg
「赤ちゃん作っちゃいました手(チョキ)」な〜んて、ドッキリ発言も良いところですけど(笑)まあ・・・出来上がったのがこんな可愛い子どもたちなのでお許しくださいネ。
以前、「おやすみ赤ちゃん」ということで制作したことがあったんですけど、今回、気持ちも新たに?取り組んでみました。前回は赤ちゃんは単独で携帯ストラップ仕様にしていましたが、お買い上げのお客様から「眠ってる赤ちゃんを起こすのは可哀想だから、ベットから出せないわぁあせあせ(飛び散る汗)」とのお声があったので、今回は携帯用のヒモは付けていません。置き型のオブジェとしてお楽しみくださいネ。ご出産のお祝いにも・・・プレゼント

籐のカゴにダブルガーゼの生地で敷布団を、掛け布団には無地のダブルガーゼ、襟カバーには綿レースとシルクリボン。小物には、ガラガラと哺乳瓶、おしゃぶりを。そして、枕元にはウサちゃんも忘れずに。。
バブの場合、お顔は主にペイント仕上げなのですが、今回のベビーちゃんは刺繍仕上げ。より繊細で優しい雰囲気のあるものになりました。
101018-3.jpg 101018-2.jpg 101018-1.jpg

スヤスヤと寝息が聞こえて来そうな感じ、しませんか?
ん!?誰です?
「よちよち・・・良い子でネンネするんでチュよぉ〜〜〜」な〜んて声かけてる人は・・・(^_^;)
------------------------------------------------------------☆
カラーは、ベビーちゃんならではのパステルカラー「サックス・ピンク・イエロー」の三色です。
posted by moko at 11:48| Comment(3) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

