2010年10月25日

バネポのおまけつきブローチ

101025.jpg
ちっちゃな女の子・・・白でまとめた天使ちゃんとは別に、普段着のとっても普通な女の子を作ってしまいました(^^ゞ

101025-2.jpg
サイズは約9〜10cmほどのドールですが、今回は天使ちゃんのようにバネポにペッタンとくっ付けているのではなくて、背中にロゴリボンのタブを接着!
この輪っかにヒモを通してペンダントにしたり、ピンを使ってブローチとして飾っていただいても可愛いかな〜と思います。(冷静に考えるに・・・これってやはり年齢制限ありかしら〜あせあせ(飛び散る汗)
まあ〜この際細かいことはスルーして、この可愛さをシンプルに楽しんで下さると嬉しいです(^。^)y-.。o○

101025-3.jpg
今回はブローチ単品ではなくリネンのバネポとセットで販売予定です。
う〜ん。メインなのは女の子?バネポ?ハテ?
女の子を外せばモチロンあっさりとリネンのバネポとしてお使いいただけます。
・バネ口金具は幅14cmを使用。持ち手は本革。片側のみレバーカンで外せます。

(ブローチ仕様てことは・・・ちゃ〜んと見張ってないと女の子が行方不明になっちゃうかもダッシュ(走り出すさま)
posted by moko at 12:27| Comment(0) | 携帯ストラップ/minidoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

