2010年10月27日

秋はどこへ行っちゃったの!?

a031.jpg
今朝は思いっきり冷え込みましたね〜あせあせ(飛び散る汗) 目覚ましに起こされながらも、なかなかお布団から出る勇気がなくて困ってしまいました。う〜ん・・・一年中で一番好きな季節の秋はどこへ行っちゃったの〜?今年は酷暑のおかげでじっくり楽しむ間もなく過ぎて行ってしまいそうです(T_T)
-------------------------------------------------------------------☆

やはり、冷え込んで来ると自然に手作りの素材も温かなものを選んでしまいますよね〜
ほんの1か月前には触りたくもなかったウールやモヘアの糸ですが、久しぶりにコサージュ編みなどしてみました。ふわふわの感触がちっちゃな幸せ感をもたらしてくれます・・・揺れるハート
バッグやお洋服、ストールなどのアクセントに。。

今年は、ファーが流行しているので私も素材として取り入れてみることにしたのですが、これはやっぱり「mokoのおもちゃばこ」の作品ではなく「*Moko*」の雰囲気かな〜? ということで、ちょこちょことバッグやアクセサリーの制作を始めました。
よろしかったらのぞいて見て下さいネ。
次項有 【*Moko*さり気なく可愛い服】

posted by moko at 08:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

